スポンサーサイト


セローへの想い・・・

トミー : Is this a serow?
「これはセローですか?」
(通帳を見ながら)

CIMG0310_convert_20130109185127.jpg



セロー
繧サ繝ュ繝シ_convert_20130107194520




嫁 : No, it is an passbook.
「いいえ、それは通帳です。」


トミー : Oh! Sorry. passbook... it is an passbook.
「おお、すまない。通帳か・・・これは通帳・・・。」


嫁 : Yes, it is an .
「そう、それは通帳です。」



トミー : By the way, is it a serow?
「ところで、これはセローですか?」



嫁 : No! It is an passbook!
「違う!それは通帳です!」



トミー : Oh! Sorry! It is an passbook!
「おお、すみません!これは通帳!」



嫁 : Yes, good. You are smart. Good, good.
「そう、いいよ。あなたは賢明な人だ。よし、よし・・・。」



トミー : OK, it is an passbook... but is it a serow?
「はい、これは通帳ですね・・・でもこれはセローですか?





嫁 : Nooo!!! It is an passboook! Passbook!
「ちっがーう!それは通帳!通帳!」




トミー : OK!! It is a serow!!! Serow!!! Serow!!!
「セロー!これはセロー!セロー!セロー!」




嫁 : NOOOOOOOOO!! NO!!!! Fuck!!! Passbook!Passbook!! Passbook!!! It's an passbook!!!!!
「ちっがーーーう!違う!くそったれ!!通帳!通帳!それは通帳!」


CIMG0317_convert_20130109185225.jpg

・・・


・・・



2ちゃんっておもろいコピペ転がってるんやね





今日のセロー指数 89ポイント!!<何?セロー指数て(笑)



ポチッとよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

漫才か!!(笑)

寝てる間に呪いの呪文唱えられるで(爆)

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> 漫才か!!(笑)
>
> 寝てる間に呪いの呪文唱えられるで(爆)

ただただ、セローがマイブームで買えないんですが
ブログでイジってやろうとUPしたら
嫁が半分本気でキレてました(笑)

oh my serow...
(だからちゃうっちゅうねん)

No title

こんばんは~

セローですか・・・・良いですね~^^
昔、友人のセローに乗らせてもらいましたが
林道を走るのはとても面白かったです。

僕もお金があればオフが一台欲しいな~^^;

No title

こんにちは~

おもしろいねー。
毎日、根気よく・・・
(さりげなくカタログとか雑誌とか)
続けていたら買ってもらえるかもね~
半年ぐらいはガンバりましょうーっ
(私もTR手に入れるのに1年以上かかりましたよっ!)

Re: No title

しょうそんさん、こんばんは!

> こんばんは~
>
> セローですか・・・・良いですね~^^
> 昔、友人のセローに乗らせてもらいましたが
> 林道を走るのはとても面白かったです。
>
> 僕もお金があればオフが一台欲しいな~^^;

セローいいですよね?!
最近はオフの魅力に取りつかれています。
って言ってもまだオフ走った事ないんですけど(笑)
でも一人で3台バイクはあまりにも贅沢ですかね??

Re: No title

まんとさんこんばんは!

> こんにちは~
>
> おもしろいねー。
> 毎日、根気よく・・・
> (さりげなくカタログとか雑誌とか)
> 続けていたら買ってもらえるかもね~
> 半年ぐらいはガンバりましょうーっ
> (私もTR手に入れるのに1年以上かかりましたよっ!)

根気がいりますよねぇやっぱり!
カタログはトラックに置いてあるんですが
チラッと見てはニヤニヤしてるんですよ(笑)
でも家に持ってかえる勇気が・・・
新婚旅行行った時にレッツ直談判!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

