スポンサーサイト


福袋をもらいに店をハシゴ!!

さて、もうお正月気分もなくなってきたんじゃないでしょうか??

まぁトミーはそんな気分はなかったんですけどね(笑)


6日の日曜日は天気も良く、ポカポカしていたので

久しぶりにバイクに乗ってきました!!

CIMG0273_convert_20130107194737.jpg

今回の目的は「バイクを動かすのもメンテのうち」って言葉があるように、

メンテナンス走行ついでに福袋を集めます!!

まずはホンダドリームへ!!

CIMG0274_convert_20130107194808.jpg


CIMG0283_convert_20130107194921.jpg


CIMG0281_convert_20130107194954.jpg

さて、到着したのも束の間、いつもの担当が商談していたので

そそくさと福袋を頂いちゃいましょ!!

CIMG0282_convert_20130107195016.jpg

さてさて、お次は近くの日産へ!!

ここではおがーちんさんと駄弁った後、福袋回収(爆)

ついでにトミーステッカーもお渡し出来たので一石三鳥ですね!

CIMG0284_convert_20130107195045.jpg



さて、お家に帰ったら早速、中身を確認します。

まずはドリームの福袋はこんな感じでした!

CIMG0286_convert_20130107195125.jpg

まぁ無料なんでこんなもんでしょう!!



次に日産の福袋はと言うと・・・

CIMG0288_convert_20130107195205.jpg

ティッシュかぶってるやんけ!



やはり車は家族の買い物!と言わんばかりの中身ですね。

ティッシュは車に乗せるとして、コーヒーはお父さんへ、

キッチンペーパーは奥様へ!

これはお財布を握っているのがやはり奥様が多い日本ならではの

チョイスですね!!


家に帰ってしばらくすると上司のT氏から電話が!!

なにやら新しいジャケを買ったそうな・・・

これから家まで来るそうなのでカメラを用意して待ちかまえます。



久しぶりのドカ
CIMG0298_convert_20130107195748.jpg


そして着ているジャケット!

CIMG0294_convert_20130107195853.jpg

こいつはロッシモデルらしく、世界で500着限定なんだって!

日本には80着しか入ってないらしく、



T氏のミーハーぶりが見て取れますね(笑)




ま、トミーも限定のCBを即決してるので人の事は言えません(笑)



そして履いているパンツはクシタニ製のジーンズ風革パンです!

どんどん強化されていってますが、T氏は覚えてますか?

この前、豚てき行った時に

T「今度はDAEGのマフラー交換しますよ!」って言ってたのを・・・


密かに楽しみにしてまっせ!



さて、ここまでお読み頂いて、いつにも増してまとまりのないブログだなぁと

感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


実はね、これ欲しくって!!


セロー250
繧サ繝ュ繝シ_convert_20130107194520


もう欲しすぎてね、ついつい夕飯で飲み過ぎてしまいましたよ。

嫁は「子供生まれたらタンデムでどっか行ったり出来なくなるから

その時にオフ車買ったらええやん」って言うんですがね、

トミーは欲しくなったら早いのが短所でもあり長所なんですよ。


こんな言い訳考えました。。

「子供生まれたらオフロード走りに行ってコケて仕事休まなアカンようになったら

収入どうすんの?走れるのは逆に今のうち!!」


ど、ど、どうですかね?




ポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
ホンダの福袋とクリスマス袋は他の方のブログでもよく見かけました。
色んなものがもらえてうらやましい~。

ドカティのジャケットは派手すぎて私やったら絶対チョイスしないです。(笑)

オフ車はこの前までTRっていってたのにセローにかわってるやん。
でも、セローやったら間違いはない名車だと思いますよ~。

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ホンダの福袋とクリスマス袋は他の方のブログでもよく見かけました。
> 色んなものがもらえてうらやましい~。
>
> ドカティのジャケットは派手すぎて私やったら絶対チョイスしないです。(笑)
>
> オフ車はこの前までTRっていってたのにセローにかわってるやん。
> でも、セローやったら間違いはない名車だと思いますよ~。

福袋回収は毎年の恒例行事となってますので
これでやっと「年が明けたんだな」と実感できる感じですね(笑)

ドカジャケはやはり、あのドカに乗るからジャケも負けてないんでしょう!
二つが織りなす色彩は格好良かったですよ!

オフ車でセロー・・・
実は225の方も好きなんですけどね(笑)
でも名神高速で走っていたセロー250に一目ぼれしてしまいました。
嫁は「アホな事言うて、、今はかわへんで!!」と言うてまして
実質、念を押されてしまいました(笑)

No title

うわっ!ホンマや!!
ティッシュ一緒や?!?!
これは知らんかったぁぁぁ。
福袋は中身が入った状態で来るので
仕入れ元が同じなのかなぁ??
いちおう画像に私まで登場させてくれてありがとう(笑)
ちゃんとポージングしたほうが良かったかな??

ところで、Tさんのジャケットは・・・・
すんごいですね!!ハデハデですなあ。
カッコええけど、すぐに誰だかバレますね。

それからセローは・・・・
ちゃんと奥さんの言う事を聞きましょう!!!

P.S
ステッカーありがたく貼らせて頂きましたよ。

No title

福袋、、、ティッシュやキッチンペーパーなど、
実用性があって奥さんには嬉しいんじゃないですか(o^∇^o)

“Serow is Serow”
以前に225WEに乗っていましたがフルスケールの車体よりコンパクトで足つきがいいので、
林道探索でトコトコとトレッキングするには最高のバイクでした(o^∇^o)
その流れを継承しているようなのでいいバイクだと思いますよ。
コースやレースで楽しむなら違うバイクの方がいいかな^^

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> うわっ!ホンマや!!
> ティッシュ一緒や?!?!
> これは知らんかったぁぁぁ。
> 福袋は中身が入った状態で来るので
> 仕入れ元が同じなのかなぁ??
> いちおう画像に私まで登場させてくれてありがとう(笑)
> ちゃんとポージングしたほうが良かったかな??
>
> ところで、Tさんのジャケットは・・・・
> すんごいですね!!ハデハデですなあ。
> カッコええけど、すぐに誰だかバレますね。
>
> それからセローは・・・・
> ちゃんと奥さんの言う事を聞きましょう!!!
>
> P.S
> ステッカーありがたく貼らせて頂きましたよ。

ティッシュかぶってるんですがいくつあってもいいですよね!
花粉に向けてティッシュいっぱいトラックに積んどかな!!
ちなみにポージングは13日にまとめて撮らせて頂きますよ(笑)

T氏のジャケは実は限定なのにT氏がもうすでに2人ほど
着ている人を見かけたそうです(爆)

ちなみにセローは・・・
怒られてる真っ最中ですね(爆笑)
セロー買ったらそれにもステッカーはらな!!<懲りない人

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 福袋、、、ティッシュやキッチンペーパーなど、
> 実用性があって奥さんには嬉しいんじゃないですか(o^∇^o)
>
> “Serow is Serow”
> 以前に225WEに乗っていましたがフルスケールの車体よりコンパクトで足つきがいいので、
> 林道探索でトコトコとトレッキングするには最高のバイクでした(o^∇^o)
> その流れを継承しているようなのでいいバイクだと思いますよ。
> コースやレースで楽しむなら違うバイクの方がいいかな^^

福袋のキッチンペーパーなんかはモロに奥様狙いですね!
ヤマハにも頑張ってもらわないと!!!
ブランドバッグ3つくらいくれればセローのお許しが出るかも?!

大和さんはWEにも乗られてたんですね、とっても羨ましい・・・
セローの250もいいんですが林道から少しガレ場もコケまくっても
やってみたいんで実は安いWEもいいなぁなんて思ってるとこですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

