スポンサーサイト


新年一発目のブログ行くで!!

突然ですが、今まででうちのラフェスタ君のカーナビが言った、

一番ビビった音声は夜中の高速道路を走行中に

ナビ「ポーン この先 がいます」

トミー 嫁「!」

初めて聞いてビビっていましたが人はおろか、

工事も何もありませんでした。ホラ吹きカーナビ搭載済み(笑)
・・・そんなんいらんわい!!




明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします



皆様、良いお正月をお過ごしでしょうか??


トミーは自分の配送コースはお休みなんですが

正月休みを取る人の代走をしております。

まぁ、簡単に言うとですね、、知らんコース走ると



地図を見ながら運転しながら病院での作業手順を確認する

っというなんとも忙しい事になるんですよ。

だから普段は運転しながらお弁当食べたりするんですが

代走になると何も食べないで仕事を終えるなんて事もざらで

この反動で帰ってからの食欲が止まらないんですね。

だからでしょーねー。。。




この正月で3kg太ったのは(爆)休みなしで働いて太るってどういうこっちゃ!!

そんなトミーも今日ですね、やっとこさ少し時間ができましてですね、

鏡餅を出そうって事になりました。


鏡餅
CIMG0259_convert_20130103184011.jpg

CIMG0257_convert_20130103183317.jpg


さてこいつを開封してすこし組み立てると・・・



出来上がり!!

CIMG0265_convert_20130103184320.jpg


今年もお面にはご活躍頂くとして、、



バイク乗ってないからバイクネタ無しでサーセン!!


今年もポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます~
年末年始、無休でお仕事おつかれさまでーす

3日は、R24を走ってトミーさんちの近くを通り抜けたのですがご一緒出来なくて残念でした。

本年もお付き合いヨロシクお願いいたしまーす^^)/

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始、激務お疲れさんでしたね~。
今年こそ一緒に走りましょうよ!
(ハッ・・・原因はオレか??)

鏡餅にもマスクネタを絡めてきましたか!
オモシロすぎる。
どうせならバチ当たりついでに
スライムで鏡もちってのはどう!?

ラフェスタのナビにそんな案内はなかったと
思いますが・・・人??
・・・そらビビるわ。

その鏡もち食べたら・・・また体重増えるで~(笑)

遅ればせながら

明けましておめでとう御座います!
オイラも同じく酒呑んで食っちゃ寝してたら体重が↑↑↑してました^^;
去年はマフラーやステッカーなど色々なことをしていましたので、
今年もバイクのカスタムや各地のツーレポなど楽しみにしていますね。
もちろん奥様の写真も楽しみにしています♪(o^∇^o)

Re: No title

まんとさん、こんばんは!!

> あけましておめでとうございます~
> 年末年始、無休でお仕事おつかれさまでーす
>
> 3日は、R24を走ってトミーさんちの近くを通り抜けたのですがご一緒出来なくて残念でした。
>
> 本年もお付き合いヨロシクお願いいたしまーす^^)/

あけましておめでとうございます。
今年もいろんなとこに連れてって下さいね(笑)

3日、お誘い頂いたのに申し訳ございませんでしたm(__)m
また日を改めてご一緒させて下さいね!!

とりあえず13日の快晴を祈っておきます!!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 年末年始、激務お疲れさんでしたね~。
> 今年こそ一緒に走りましょうよ!
> (ハッ・・・原因はオレか??)
>
> 鏡餅にもマスクネタを絡めてきましたか!
> オモシロすぎる。
> どうせならバチ当たりついでに
> スライムで鏡もちってのはどう!?
>
> ラフェスタのナビにそんな案内はなかったと
> 思いますが・・・人??
> ・・・そらビビるわ。
>
> その鏡もち食べたら・・・また体重増えるで~(笑)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

って事で本間に今年こそ一緒に走りましょね!!
また暖かくなってきたら毎週くらいの勢いでどっか行くと思うので
うざいくらいに誘いますんでよろしゅうに・・・

ちなみにあのお面もそろそろ限界が来てますね。。
嫁に買ってもらった新しいお面出さなきゃ(ワクワク)

ラフェのナビはカロッツェリアのナビなんですが
後にも先にも?人って言うたのはあの一回きりですね。。
嫁も一緒に乗ってたので間違いないですぜ!!

しっかし、お雑煮のお餅ってうまいですね(笑)

Re: 遅ればせながら

大和さん、こんばんは!!

> 明けましておめでとう御座います!
> オイラも同じく酒呑んで食っちゃ寝してたら体重が↑↑↑してました^^;
> 去年はマフラーやステッカーなど色々なことをしていましたので、
> 今年もバイクのカスタムや各地のツーレポなど楽しみにしていますね。
> もちろん奥様の写真も楽しみにしています♪(o^∇^o)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

やっぱり正月は太るもんですよね?
でもトミーは現在進行中でございます(笑)

昨年に引き続きいろんなネタをご提供出来るように
嫁共々、楽しみながら精進してまいります!!
そやけど大和さん、今回の新しいデジカメはええですよ~!!!

No title

明けましておめでとうございます。
ご挨拶、遅くなってゴメンね!
昨年中は大変お世話になりました。

トミちゃんとは六甲ナイトツ〜が一番、印象に残ってたかな...。
また一緒に走れる日を楽しみにしてますね!
今年もヨロシクです。

Re: No title

散髪屋さんでいいんですかね?
こんばんは!!

> 明けましておめでとうございます。
> ご挨拶、遅くなってゴメンね!
> 昨年中は大変お世話になりました。
>
> トミちゃんとは六甲ナイトツ〜が一番、印象に残ってたかな...。
> また一緒に走れる日を楽しみにしてますね!
> 今年もヨロシクです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そうそう、なんやかんやであんまり一緒に走ってないんですよね。。
今年もご一緒出来る時もそうでない時も(笑)よろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

