

時間ギリギリ!四日市の豚てきに行くで!!

さて、白いお面もそろそろ定着してきた当ブログですが

この白いお面は耐久性が乏しくて、頬っぺたらへんに

いくつもの亀裂がはいってたんですね。

そしたら嫁がプレゼントとして新しいお面を買ってくれました。

今度は女バージョンもありました!

CIMG0237_convert_20121226190602.jpg

CIMG0239_convert_20121226190637.jpg

これでどんどんお面で登場できそうです!


さてそんなトミー達は日曜日に朝から洗車をして

無事にステッカーを貼り終える事ができました!
(前回のブログ参照)

CIMG0137_convert_20121224183439.jpg

CIMG0139_convert_20121224183504.jpg


時間はお昼前。。。天気は良好・・・とくればツーリングでしょう!!

さっそくT氏に連絡を取り「豚てき行くで!!」

CIMG0148_convert_20121224183541.jpg

って事でお昼に合流!四日市の豚てきまで間に合うか?!


急いで行くで!!

CIMG0170_convert_20121224183724.jpg

CIMG0178_convert_20121224183745.jpg


豚てきが頂ける来々軒はラストオーダーが14時で

到着したのは13時50分・・・間に合った!!

CIMG0184_convert_20121224183911.jpg

CIMG0186_convert_20121224184015.jpg

あ~~腹減ったで!もちろん豚てき定食を注文!!

CIMG0192_convert_20121224184104.jpg

ここでT氏にトミーモータースのステッカーを渡します!!

各ヘルメットやバイクに貼ってもらえるようです。


さて、お腹もいっぱいになったので帰路へ!

T「帰りは僕が先に走ります」

CIMG0197_convert_20121224184203.jpg

って事で後ろをついていきます。

CIMG0198_convert_20121224184329.jpg

午前中にはあんなに天気は良好だったのですが

雨キターーー!!!!さっき洗車したとこやのに・・・チキショー

CIMG0203_convert_20121224184444.jpg


近所まで帰ってきたら雨もあがりまして

余計にバイクがドロドロに!(爆)

CIMG0215_convert_20121224184640.jpg


ここから少し走って自然解散とし、家に到着してから



もう一回洗車しましたよ、ええ(泣)



ポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミーさん こんばんは
とんてき旨かった??
来来憲って・・・コッチの店だったのね。
せっかく洗ったのに雨降ったら
正直・・・・ムカつきますよね。
洗い立てのCBと新車のZRXで雨とは・・・
かわいそうすぎて・・・笑っちゃった ゴメン

No title

トミーさん、お疲れ様です。
ブログを拝見してたら、バイクに乗りたくなってきましたが、寒いので作業しませぬ。(^-^)
T氏のZRXの件 凄いですね、夢ですな~。
ステッカー どれにするか、決まったら連絡しますね。
では では~

Re: No title

> トミーさん こんばんは
> とんてき旨かった??
> 来来憲って・・・コッチの店だったのね。
> せっかく洗ったのに雨降ったら
> 正直・・・・ムカつきますよね。
> 洗い立てのCBと新車のZRXで雨とは・・・
> かわいそうすぎて・・・笑っちゃった ゴメン

おがーちんさんこんばんは!

豚てきうまかったぜ!!
でも帰りにそこそこの雨にうたれてしまいました(笑)
かなり寒かったですよ!!
でもやっぱりバイクは乗ってなんぼ!!
汚れてでもなんでもやっぱ楽しい!!

Re: No title

> トミーさん、お疲れ様です。
> ブログを拝見してたら、バイクに乗りたくなってきましたが、寒いので作業しませぬ。(^-^)
> T氏のZRXの件 凄いですね、夢ですな~。
> ステッカー どれにするか、決まったら連絡しますね。
> では では~

U氏さん、いらっしゃいませ~!!

そんな事言わないで早くR1を復活させて下さいよ!!
ステッカーも準備万端整っておりますぜ!!
温かくなってきたら山盛りの企画をあげますので
それまでに復活をば!!

No title

こんばんは~
写真キレイにとれてますねー。
あまり冬の寒さが感じないぐらい気持ちよさそうに見える。

とんてきはボリュームありますねー。
来年はぜひ、三重県進出したいですよ。

Re: No title

> こんばんは~
> 写真キレイにとれてますねー。
> あまり冬の寒さが感じないぐらい気持ちよさそうに見える。
>
> とんてきはボリュームありますねー。
> 来年はぜひ、三重県進出したいですよ。

こんばんは!

今回はデジカメを試してきたのですが
今までのヤツってブレブレの写真が多かったのですが
今回はブレてる写真は0枚でしたよ!
いい相棒に出会えました!

豚てきはうまいのですがお値段が少々はりましたね(笑)
三重県は走りやすい道も多いので是非とも攻めまくりましょう!!
そしてよかったら誘って(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

