スポンサーサイト


後ろからきたのは??

前回のブログで一日のヒット数が60を超えて
昇天寸前でした。こんにちは、あなたのトミーです<アホ


さて、皆様がお察しの通りカウンターがまた綺麗な右肩下がり(泣)

あぁ、見捨てないでください(泣)



とりあえず前回のブログで前を歩く女性がどんな奴に追いかけられたと思ったのか・・・






こたえは鳥取にあった!!


鳥取に旅行に行ったらやっぱり水木しげるロードとかに行かれた方もいると思うんですが
その水木氏が幼少時代に後ろから何かの気配を感じて恐怖におののいたといいます。

水木氏は言います。
「後ろからべとべとさんが来た」


べとべとさん
DSC01252_convert_20120424102312.jpg





なるほど、こいつが後ろから追いかけてきたと思って
僕の前を歩く女性は走って逃げたんですねわかります。


だってほら、僕自身さわやか好青年ですしまだ明るかったので僕が後ろからきただけで
なかなか逃げないですよね?
そもそも突然逃げられた人はわけがわかりませんしとてつもなく失礼ですし。


あ~良かった良かった良かっt・・・・・


あれ?この頬をつたうあついものはなんですか?





というわけでここから無理やり何時ぞやの鳥取の旅行でもUPしていきましょうか。
バイク乗らないとバイクネタねぇな。。


こうご期待???


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いいな!!

鳥取いいですねぇ(o^∀^o)
水木しげるロードや投入堂など行かれましたか??
私も旅行は好きなのでまた行きたいです☆彡
次はバイクでロングツーリングですね(*´ω`*)
ゲル買わなきゃ♪(笑)

Re: いいな!!

> 鳥取いいですねぇ(o^∀^o)
> 水木しげるロードや投入堂など行かれましたか??
> 私も旅行は好きなのでまた行きたいです☆彡
> 次はバイクでロングツーリングですね(*´ω`*)
> ゲル買わなきゃ♪(笑)


ゲルでどうにかできればいいのですが・・・
大型の時は体重はあんまり痛くなかったので
やはりいろんな意味で余裕があるんですかね?
鳥取のレポは近日中にUP予定ですのであんまり期待せずお待ち下さいね(笑)
いつもご訪問やらコメントやらありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

