スポンサーサイト


ブログスタート!

遂に!冷やし中華はじめました!!

皆さん、色んなブログをなさっててとっても楽しそうなので
僕もノリだけで作ってみました(笑

当初、バイクネタ、主にツーリング日記なんかをUPする予定でしたが
日常のアホな事もUPしていこうと思います。
要は日記系ブログの集客力の魅力に負けました(笑

とはいえ、バイクが大好きな自分と昔は細かった嫁とのタンデムツーリングの
楽しさを少しでもお伝えできればと思います。
更新は暇があれば更新するという身勝手な事になるであろうこのブログ・・
まず本人がとっても不安でいっぱいです(泣
そして次回のツーリングの企画も立ててない今日この頃・・・
よし!まずはお花見ツーリングあたりから企画立てして
皆の反応をひっそりと見てみる事にします(笑

アホなブログですが暇つぶし程度に読んでいただけたら幸いです。
逕サ蜒・195_convert_20120406235013


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

初☆

これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: 初☆

> これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

まなち♪さん、ブログスタートして記念すべき初コメント!
トミーはとても喜んでおります(笑
アホな事言うてるな~なんて思いながら気軽に
足を運んで頂ければ飛び跳ねて喜びます☆
これからも宜しくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

