スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、今までありがとうございました!感謝!!

さて、約2年間続けてきたブログでございますが

この記事をもちまして一旦休止させていただく事となりました。



理由はいろいろあるんですが一番大きな理由としましてはトミーの健康状態が20代にしては

あまりよろしくない状態でして、生まれてくる子供のためにもこれを本気で直そうとなったワケです。




ブロガーの皆様ならわかると思うんですが、ブログ作成に要する時間はかなり長いと言えるでしょう。

このブログ作成の時間をフルに使って健康状態を取り戻す所存でございます。



っと言ってもバイクは今まで通り乗り続けていきますし、どこかでお会いすることもあると思いますので

その時は是非!!お声がけ頂ければ跳んで喜びます♪


後ですね、このブログはそのまま残しておいてまたブログが書けるようになったら

続きを書いていこうと思ってますのでその時はまたよろしくお願いしますね!!



そしてこのブログを通してたくさんの方と知り合えた事にとても感謝しています!

とっても楽しい時間を過ごせたぜーーっ(笑)



それでは皆様!!!!!いったんバイバ~~イ(笑)









あ~あ、MT‐09気になるなぁ~(笑)






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スーパー小ネタ集!!

ブロネタにするにはあまりにもパンチの弱い話題をまとめる事によって

日の目を浴びさせようとするこのコーナー!!!



メインがどれもパンチの弱い物になりますので当然のように「つかみ」もパンチの弱いものでなければなりません。



そうですねぇ、新人あるあるでも言いましょうかね~

ええーーーゴホン、んん゛ん゛ん゛んん




新人が横乗りで仕事を覚える時にボールペンを忘れたのでトラックに置いてある予備を貸すと

いつの間にかそいつの所有物になる!!(ドヤァ)







皆さん、大丈夫ですか?

今日はこのレベルで進めていきますのでどうぞ、最後までお付き合い下さいませ!!






さて、最初はちょっと真面目な話題から一つ。。

トミー家ではエコチル調査に協力していまして

クソ長い問診票に回答したり採血したり、生まれてくる赤ちゃんの髪の毛などを提供したりと

未来の子供達のために少しでも役にたてればいいな!との想いで協力しています。

1401706326095_convert_20140602195630.jpg


エコチル調査(子どもの健康と環境に関する 全国調査)は、環境要因が子どもたちの成長・発達にどのような影響を与えるのかを 明らかにするための全国的な疫学調査です。(公式より)




トミーは健康診断で引っかかりまくり、夫婦ともに喘息持ちなどトミー家の赤ちゃんが

いったいどのような健康状態で生まれてくるのかを提供して調査することで新たな可能性が生まれる確立が

少しでもあがればトミー達が少し痛いくらいは何ともありません。



だから決して協力謝礼金に心奪われたってワケではありませんよw(ゲス顔)




(以下、公式より)
エコチル調査にご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。

 これまで、調査にご協力いただいた方への謝礼としてギフト券をお送りしておりましたが、平成26年3月から謝礼のお支払方法を順次nanacoカードを利用した電子マネーに変更させていただくこととしました。(お父様への謝礼は、これまでどおりギフト券です。)




ゲス顔w








さて、お次のお話ですが先日ですね、嫁がグラスに常温の水を注いでテーブルに置いてると


パーーーンとひとりでに割れたんだそう・・・

1401706343352_convert_20140602195652.jpg

断面
1401706352523_convert_20140602195719.jpg

1401706360855_convert_20140602200503.jpg

この出来事はトミーが仕事中に起こった事らしいんですが嫁は

クリ○ンと浮気でもしてるんでしょうか?

まぁ冗談はさておきですね、何が一番怖いかというと嫁の指の丸こさですかね?(3枚目画像)ゲス顔w





さて、早くも最後の話題となりましたが最後はバイクブログらしくバイクネタで締めましょうか!!



我がCBは前後共にパイロットロード3を履いているんですがこいつの減り方がおもしろい事になってますね!


見づらくてすみません
1401786995729_convert_20140603182257.jpg

何を伝えたいかと言うと真ん中のミゾはまだもう少しあるんですがサイドの減り方が激しいんですね!

サイドはとっくにスリップサインが出てるんですが見ないフリしてました(笑)

もちろん2CTですのでサイドは柔らかいコンパウンドが使用されているんですがバンクさせる時に

ミゾの淵にゴムカスが溜まる程のトラクションをかけていたのか俺はッッッ!!!

きっとタンデムなのにハングオフとかしてるのがイケないんだと思いますが

それほど信用できるタイヤだったともいえるかもしれません。


それとですね、パイロットロード4ってあるの?ww(超ゲス顔)


ランキング参戦中!!
ポチっとして応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。