

あまるべ鉄橋、コースタルロードツーリング~オープニング編~

ブログのUPが大変遅れております~

とりあえずですね、トミーの通勤快速自転車のRXちゃんです~

皆様、仲良くしてやって下さいね!


CIMG4907_convert_20130529193836.jpg


CIMG4908_convert_20130529193853.jpg


さて、そんな自転車熱が冷めないトミーですが



当然ながらバイク熱は灼熱です


26日にまんとさんがTCB企画として「あまるべ」「コースタルロード」ツーリングを

立てられたので梅雨入り前の良天候の中、参加してきましたので

ブログにまとめさせていただきますね!


26日、集合場所は西宮名塩SAに7時なので

いつものように朝ごはんの時間を計算して早めの出発をしましょうか!!

CIMG4283_convert_20130527192832.jpg


ところが、ここで早速問題勃発!


嫁「インカムが聞こえない」


トミー「ペアリングし直そう」


・・・


・・・


・・・



嫁「やっぱり聞こえない」


トミー「うおおおヘルメット脱げ~配線やり直すぞえええ」


で、なんとか復活したので急いで走り出します!急げー!!!


CIMG4289_convert_20130527192936.jpg


最寄の高速ICから名塩に向います!




名塩SAに到着するともう皆来ちゃってました(笑)

CIMG4296_convert_20130527193101.jpg




まぁそれでも出発までの時間があるので



朝ごはん食べますけどね(爆)

CIMG4295_convert_20130527193001.jpg

やはりこれで500円ってなんだか得した気分になります(笑)

2個食っても1000円ですよ?!むしろ3個食ったらタダとかないんでしょうか?




嫁「しょーもないこと言うてんとはよ食べ」



って言われてしまったので

ペロっと平らげて、しばらくしたら時間になったのでそろそろ出発!!

CIMG4304_convert_20130527193156.jpg

今回も企画の立案、先導は全てまんとさんにお任せして

トミーは地図も持たずに参加です(笑)<正にバカのお手本ですね


BFsuY5T0UOP2uMj1369654889_1369654975.jpg


さぁ今回のツーリングスタートでございます!!




っとここでオープニングはここまで!!

次回、前編までしばらくお待ちくださいませ!!




いつも応援、ありがとうございますです!!
今日もポチっとよろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スーパー個人的日記!!

さて、今回はタイトルよろしく、超個人的な内容の

記事をお届けさせて頂こうと思います。





まずは、少し悲しい話題なんですがね、

トミーの実家で飼ってた愛犬がつい先日、老衰により他界しました。




小型犬ながら15年も生き、最後まで歩き回りご飯もモリモリ食べていたのが印象的です。

妹も愛犬に影響され、今では大手チェーンのトリマーとして活躍しています。



そんなカリスマな愛犬は愛情表現が豊かで、トミーが実家に帰ると

もうトミーに入っちゃうくらい顔を押しつけて甘えてきたり

それでもTVを見ていたりすると、わざと視界に入るようにTVの前でお座りして

自分の存在をアピールしたり、とにかくとてもカワイイ奴だったんですよ。


特に大きな病気や怪我もなく、心配をかけない奴でした。

家族からも最後まで愛され、亡骸は火葬されてお骨は実家の庭に埋められました。



トミーは残念ながら仕事の都合上、火葬には立ち会えませんでしたが

愛犬はきっと幸せであったと願うばかりです。



そんな愛犬が亡くなって悲しくないはずがありませんよね。

トミーはあまり考えないようにしようと、仕事から帰宅してから

すぐにホンダドリームにFTRのハンドル交換の際に持って帰れなかった

純正ハンドルを取りに行ってきました。



いつもの営業が「トミーさん、元気ないですけど?」と言ってきたので

トミー「愛犬が昨日、他界したからやな。シクシク」

トミー「元気ないって言うか、考えんように今日、ハンドル取りに来てん。シクシク」








トミー「HID売ってるやん、これ来週装着するわ」<?


って事で、数日後、HIDの取り付け行ってきます(笑)



前から気になってたんですよ、HID!

今のノーマルハロゲン球も1万3千キロ使っていますので交換しようと

思っていたのですが、どうせなら・・・って思いまして奮発しました!!


ついでにホンダのクーポンが貯まっていますので同時にオイル交換(G3)、

フィルター交換もお願いすることにしました。



オイル関係は全部クーポンで支払う事にしましたけどね(爆)お金ないの・・・





そんな悲しみを乗り越えた25日は、仕事終わりで嫁友さんのお家へ行ってきました。

トミーの自転車「RXちゃん」のカスタムが行われました!!


嫁友さんの旦那さんは趣味が自転車と言う事でいろいろな相談にのってもらってるんですが

今回はカスタムに全面協力して頂きました!!(感謝)


まずはタイヤサイズを28cから23cにしてより細く、

そして最初についてたホイールを前後共に交換したのですよ!


フロントはチネリのホイールを、リヤはZIPPのホイールで

ハブはシマノのデュラエースが装着されています!!



もうね、前後ホイールと中古ですがタイヤも頂いたのでそれだけで



余裕で自転車の値段越えちゃいましたね(爆)


しかも「もう使わんから使ってよ」っと、無償で貸してくれたんですよ!!

「事故で返せなくなったらごめんね」と言いながらお言葉に甘え、

トミーのRXちゃんは戦闘力が大幅にUP致しました!!


写真にまだ収めてなくてお見せできないのですが

次回のブログを更新する際には是非ともブログで自慢したいと思います(笑)



そんなワケで次回のブログは

梅雨入り寸前!!TCBメンバーで行く!餘部鉄橋ツー!!をお届けしたいと思います!

しばらくお待ちくださいね♪


いつもご協力頂きましてありがとうございます♪
ツーレポも頑張って書きますのでそれまで
良ければポチっとしてお待ち下さいませ~!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~完結編~

さて、お仕事で最近建て替えられた新しい病院に配送に伺った際に

自動ドアが開いてくれなかったんですよ。



そこで恥ずかしがらずに




トミー「最新科学をもってしても俺を捉える事は出来ない」


っと言ってやりましたトミーです。今でも早すぎて見えてないんじゃないですかね?



そんなトミー達は遂に、やっとこさ前島食堂手前の道の駅飯高に到着!!


CIMG4200_convert_20130519190423.jpg


トミー「トリタベルトリタベルトリタベル・・・」


朝ごはんを食べずに出発したトミーはもう空腹の向こう側にいました


飯高からは、全員で前島食堂へ乗り込みました!!

開店5分前
CIMG4212_convert_20130519190619.jpg

開店前からたくさんの人が待っています。

そして待ちに待った開店!!

SWATが突入する勢いでお店になだれ込みます!!




CIMG4215_convert_20130519190757.jpg


綺麗に並べて少しでも多くの鳥を焼けるようにスペースに無駄はありません!


緒方洪庵「天の下に人皆等しきなり」

トミー「網の上でとり皆等しく焼く!!」

大飯をとりあえず2杯食べたらちかちゃんから「ダイエット中じゃないの?」と

言われてしまったのですがダイエットしてなかったら3杯は確実に食べているので

安心してください、ダイエットは続行中でござい(笑)



そんなこんなでお腹をある程度満たした後は伊勢神宮へ向います!!

松阪ICから伊勢西ICまでワープ

CIMG4221_convert_20130519190837.jpg

CIMG4224_convert_20130519190926.jpg

CIMG4226_convert_20130519191006.jpg



伊勢神宮はいつでも混んでいます。

車で来ようなんて、1ミリも思わないですね、こりゃ。

CIMG4234_convert_20130519191054.jpg


ちゅーわけで、おかげ横丁にやってまいりました!!

天気悪い
CIMG4244_convert_20130519191203.jpg

実はもうね、雨降ってるんですよ(爆)

そんな中でも食べ歩き♪


胡瓜がアベノミクスの影響か、50円値上がりしてました。


給料も上げてくれないと僕、胡瓜食べれません(泣)

CIMG4245_convert_20130519191333.jpg


胡瓜を堪能した後は、少し歩きまして

CIMG4248_convert_20130519191422.jpg

おかげ横丁に来てここに入らなければ損っちゅうもんだぁぜぃ?!!


おかげ座に突入じゃーふぁぁぁっきゅゅゅぅぅぅぅうう!!!!


CIMG4251_convert_20130519191444.jpg


改装中なんだってさ・・・




仕方がないのでコロッケをば(笑)

雨の中、長蛇の列
CIMG4253_convert_20130519191519.jpg

ミンチコロッケとコロッケを食べて

CIMG4255_convert_20130519191552.jpg



クマちゃんの要望で内宮へ向いますが

この日は何かイベントをやっていたのですけどね



ちょっとみんな照れてるのが逆にいいよね

CIMG4261_convert_20130519191706.jpg


CIMG4265_convert_20130519191747.jpg



こんな感じの人達がたくさんいました。

CIMG4266_convert_20130519191902.jpg


こちらの方たちはかなり真剣でTVショーも来てました

CIMG4272_convert_20130519191943.jpg



そして皆様がそれぞれ交通安全おまもりなんかを買いましたので

そろそろ帰路へ!タカをくくってカッパは着ずに出発します

CIMG4276_convert_20130519192050.jpg


そして高速道路に乗って1つ目のPAで





カッパ着込んだんですけどね(爆)もう土砂降り

CIMG4281_convert_20130519192246.jpg


この後、安濃SAにて解散し本日のツーリングは終了!!

300kmと少しくらいでしたがにっしゃんの腰は終わってしまったそうです(笑)

今度は近場のツーリングを企画して

FTRにも日の目をみさせてやろうと思います!!

その時はみなさま、ピンクナンバーから250ccくらいのバイクで

奮ってご参加下さいませ!!





いつもポチっとして頂きありがとうございます
ブログネタ確保のやる気を出すのに
皆様の応援(ポチ)よろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~前編~

さて、オープニング編では究極に短いブログを書いたトミーですが

18日の土曜日の仕事でちょうど折りたたみ式コンテナを運んでいた時に

コンテナ側面にですね、「男性チノパンAA」ってシールが貼ってあったんですよ。




でも中身はウエットオシボリだったんですけどね<剥がしとけよ!!


さらに週末は疲れもたまっていますのでそれを見たトミーは読み間違えて



「男性パンチラAA(アスキーアート)」と思ってしまい、

とうとう精神も究極になってしまったようですね。


さて、前回の記事では全員が揃って走り出した所で終わっていましたね。

CIMG4009_convert_20130519184442.jpg


まずは無料京奈和なんかを使いながら道の駅大宇陀までちょい走りして

ここからR166号はフリー走行とします。

次の道の駅飯高までは自由に走って頂くのですが

まずはそれぞれの走行写真を収めましょう!!

クマちゃん
CIMG4044_convert_20130519184651.jpg


としさん
CIMG4045_convert_20130519184727.jpg

にっしゃん
CIMG4048_convert_20130519184801.jpg

T氏&ちかちゃん
CIMG4052_convert_20130519184856.jpg


この先からT氏が操るDAEGがかっ飛んで行きましたので

トミー達は少し先行してコーナー出口でカメラを構えてDAEG以外を激写(笑)




CIMG4105_convert_20130519185034.jpg


エキゾースト音が近づいてきましたよ!!

まずはCB400の2台が颯爽と駆け抜けていきました!!


としさんは実質、免許取り立てなのになかなかいいペースで

コーナーを抜けていきます!

CIMG4106_convert_20130519185113.jpg


ミニパトに張り付かれてたクマちゃんとも合流
CIMG4111_convert_20130519185201.jpg


CIMG4115_convert_20130519185326.jpg

天気も快晴で気持ち良いですね!

本間に今日雨降るんかいな!!って感じですね

CIMG4125_convert_20130519185628.jpg


フリー走行と言いながら道の駅飯高を知るのはトミーとT氏だけなので

途中から先導して飯高を目指します!

CIMG4147_convert_20130519185920.jpg

交通量も少なく気持ちいい

CIMG4159_convert_20130519190015.jpg

天気もメッシュジャケで丁度でとっても心地いいです!!

CIMG4163_convert_20130519190146.jpg


気持ちいいーーー!!!!

CIMG4186_convert_20130519190246.jpg


気持t・・・あれ、なんだか黒い雲が・・・

CIMG4199_convert_20130519190340.jpg



そんなこんなで道の駅飯高に到着!!

前島食堂の開店時間が迫っていますので小休憩して出発しましょう!

CIMG4200_convert_20130519190423.jpg


とりあえずクネクネ道の間は雨に降られずに済んだので

もういつ降ってもいいぜよーー!!!!!!!<?



まっ、そんな事はおいといてまずは腹ごしらえをしなければ!!



何回来てもうまいもんはうまい!!

前島食堂に突撃するで!!



さてここらで前編は終了させて頂きますね

後編も順次、仕上げてまいりますのでしばらくお待ち下さいね♪



いつもポチっとご協力頂きましてありがとうございます!
そのポチで俄然やる気出てます(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~オープニング編~

突然ですが、選挙の演説で気になる言動があるんですがね





○○を男にしてやって下さい!!って

なんだか筆おろしみたいでやめた方がいいと思うのはトミーだけでしょうか?




さてそんなトミーですが5月19日は雨予報にも関わらず伊勢ツーリングに行って来ました!



なんや晴れてるやないか!!
CIMG3979_convert_20130519184028.jpg


8時に郡山IC近くのコンビニに集合です

CIMG3983_convert_20130519184105.jpg



ここで本日の参加者をご紹介しましょう!!


まずは本日初参加の

クマちゃん@ZZR1100

CIMG3988_convert_20130519184259.jpg



それからはいつものメンバーが揃い始めます


T氏&ちかちゃん@ZRX1200DAEG

にっしゃん@CB400SF

としさん@CB400SF



CIMG3994_convert_20130519184337.jpg


本当は嫁友さんも参加の予定だったのですが前日に体調を崩されて

残念ながら不参加になってしまいました。また次回行きましょう!


それでは本日のメンバーが揃いましたので出発しますよ!!

CIMG4009_convert_20130519184442.jpg


果たしてどこから雨にうたれ始めたのでしょうか?打たれる前提っていう(笑)





オープニングなので今日はここまで!!


ブログを始めて一番短い記事ですね(笑)




TV見てたらぜんっぜん進まへんねん、もうビックリしたわ



まずは前編を近日中にUPしますので
ポチっとしてお待ち下さいませ!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

十津川ぐるり!トロッコ温泉ツーリング!!~(やっと)完結編~

いや~疲れましたよ!!

何が?って感じですよね。



ちょいとサイクリングロードを2時間程、嫁と走ってきましたよ!!

何だかとっても清々しい気分になれますね






それが深呼吸したらむせてしまう程の濃霧でも

とっても楽しかったのでこれから日曜日の早朝に予定がない時は走りたいと思います



さて、十津川ツーリングもやっとこさ完結編でございます!!

皆様、お待たせしてしまって申し訳ございませんでした!!


え~と確か、前回は「めはりや」でめはり寿司食ったとこでしたよね!!

CIMG3791_convert_20130505231329.jpg

ここで本場のめはり寿司を食した後は近くの「獅子岩」を押さえておきましょう


CIMG3813_convert_20130506163627.jpg


この獅子岩ですが、この角度では結構それっぽいんですが

正面の方へまわればまわるほどただの岩と化しますので

獅子岩を観賞する際はこの看板の所から見る事をお勧めします(笑)


ちなみに獅子岩近くでは鯉のぼりが大量にいてましたよ!

CIMG3810_convert_20130505231608.jpg



そんなこんなで獅子岩を収めた一行は湯の口温泉へ戻っていくのですが

今回はオレンジロード経由で向います!

もちろんオレンジは購入するのです!!

CIMG3821_convert_20130506164400.jpg



お土産を購入して、先ほどは大型バスの団体を避けるために見送った湯の口温泉に到着!!

「すぐにトロッコが出発しますよ」との事で急いでチケットを買って乗り込みます!!

CIMG3730_convert_20130505230827.jpg

なが~いトンネルをゆっく~り登っていきます!

CIMG3841_convert_20130506164605.jpg


そして湯の口温泉駅に到着!!

CIMG3863_convert_20130506164711.jpg

CIMG3864_convert_20130506164758.jpg


次の団体客の予定を見つけてしまったのでその団体が来るまでにここから

脱出しないといけないのですがかけ流し45℃の温泉がすぐに体をホカホカにして

結構すぐに出てしまいました(笑)

トンネル内は涼しくてきのこの培養なんかも行われていました

「夏は自然のクーラーですよ」って従業員の方がおっしゃってましたが

それを自分で言って自分で大ウケしていたので更に体感温度は下がりましたけどね

CIMG3869_convert_20130506164841.jpg


さぁここから帰路ですよ!!

途中、休憩もはさんで甘い物を取ったりしながら解散場所の針テラスを目指します!

CIMG3923_convert_20130506165046.jpg


CIMG3925_convert_20130506165236.jpg


まんとさんの先導により、針まで走っていくのですが

途中で道を見落としてしまったらしく、獣道になってしまったのですが

そこはやはり先導テクってのがあってですね、

そんな道なのに後ろから追従してるのがやっぱり楽なんですよね(まんとさんスミマセン(笑))

安心して走れましたよ!



そして楽しさを残したまま針に到着!!


CIMG3963_convert_20130506165434.jpg


食堂で晩御飯を食べてこの日は終了となりました!!

CIMG3966_convert_20130506165511.jpg





今回も企画の立案から先導までまんとさんにまかせっきりで大変お疲れ様でございました!


とっても楽しいツーリングとなりました!!

また連れてって下さいね(笑)



いつもご訪問下さいましてありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

十津川ぐるり!トロッコ温泉ツーリング!!~中編~

さて、自転車通勤を敢行しているトミーなんですが

以前のブログで言ってたように、かなり昔にですねオフを走る用に

ジャイアントのマウンテンバイクを、通勤用に同じくジャイアントのクロスバイク

所有していた事があったのですが、乗らなくなってしまったので

知り合いにたたき売りしてしまったんですね。


それで最近、また通勤するのに安いクロモリフレームの通勤自転車を

購入したって言ってたと思うんですよ。


これ
CIMG3540_convert_20130430203251.jpg


まぁね、ここからびっくりするような事になったんですよ、妄想ですけど<?






嫁「自転車通勤して血圧下がってよかったね」

嫁「自転車もそろそろ買い換えたら?」


「もうこの自転車1週間も乗ったし」(妄想)


トミー「でもFTRも買ったしお金が・・・」


嫁「健康のためならこのヘソクリで好きなの買っていいよ」

トミー「・・・!!」

これは全部、トミーの妄想ね。


それでまぁヘソクリなんて実在しないんだけど

ヘソクリで好きな自転車を買っていいって言うから

枚方にあるジャイアントのショップに立ち寄ってカタログをもらって

いろいろ跨ってみたり、店員さんと話したりして心を躍らせていたのです。ここまで全部妄想ね。


そしてここからが本当に妄想なんだけどそんなトミー夫婦の

仲睦まじい姿を見たジャイアント枚方店(不実在)架空の店長

好きなのプレゼントするって言い出して(1000%嘘)

自転車引換券をくれたのです!<嘘




そしてツーリングの翌日の日曜日の話なんだけど、聞きたい? 聞きたいか、じゃ話しますね<?


通勤用の指切りグローブを買いに行こうとしたら

盛大に間違ってしまって、家の援助もあったのですが

ほとんど自分のお小遣いでクロスバイク買ってしまいました(爆)

エスケープRX
CIMG3970_convert_20130507202217.jpg

そして嫁友さんの旦那さんと3時間の調整を経て、トミーの通勤号が誕生いたしました!!








これは、マジな!!

毎日、通勤が楽しいトミーです。皆さんこんにちはこんばんは





ブログのつかみみたいなので盛大に長くなってしまいましたが

十津川ツーリングの続編行ってみよ!!







さて、道の駅 十津川郷で小腹を満たした一行は

次なる目的地に向けて出発します!!


今日は手首の古傷の痛み緩和を目的としてサポーターと

スロットル補助システムを搭載!!

結果、これが大正解で最後の最後でようやく痛くなりだす程度になりました!!

CIMG3650_convert_20130505225251.jpg



少し走ってから到着したのが「野猿」でござい!!

CIMG3680_convert_20130505225617.jpg


これは人力ロープウェイなんですがこれが曲者なんですよ!!


CIMG3656_convert_20130505225452.jpg


気持ちよく対岸へ渡っているように見えますが・・・




CIMG3658_convert_20130505225341.jpg


息を荒げる大人達(爆)



これ乗ってみるとわかるんですが一人で引っ張るのはかなりキツイです。

仲間が協力して必死にロープを引っ張ってるのですが

疲労度と進む距離が全然比例してなくて泣けてくんですよね



もし行かれる方はたくさん人を連れていきましょう(笑)



野猿で体力と時間を消耗して次に訪れたのは

言わずと知れた「熊野大社」

CIMG3689_convert_20130505225911.jpg


ただし、時間の関係で鳥居付近だけ散策して終了(笑)

CIMG3692_convert_20130505225943.jpg

やたがらすって足3本あったのですね、知りませんでしたー!

CIMG3698_convert_20130505230337.jpg



気温もかなり上がってきたのでグローブも春物にチェンジして気持ち良く走ります!!

CIMG3708_convert_20130505230435.jpg


なんか船おった
CIMG3726_convert_20130505230551.jpg


なんかの船を追い越して次に来たのは

湯の口温泉トロッコ乗り場です


CIMG3730_convert_20130505230827.jpg


この子供心も大人心もくすぐるトロッコに乗って温泉まで行くんですって!!


聞きました?奥さん!!!めちゃ楽しそうやないか!!



ただ、この日はGWまっただ中で臨時トロッコも走る忙しさ!!

CIMG3737_convert_20130505230912.jpg



さらに輪をかけて大型バスの団体さんとかぶってしまってトロッコには乗れない、

温泉もきっとババ混みしてると予想して先にお昼ご飯に向います!!


その前に千枚田に寄って綺麗な景色と集合写真をパチリ

CIMG3782_convert_20130505231234.jpg

ちょうど、水が張ってある時期なんですかね?

たくさんの本格カメラMENがいましたが、この都会の面影もない非日常な感じが

とっても心地よくて一旦座ってしまうと2時間くらい居れそうな場所でした。


今回のツーリングではトロッコの時間との兼合いがあるのである意味、








とっても危険な場所でしたね(満面の笑みで)





さぁそろそろ腹も減ってきましたので今日のグルメ処をば(笑)


めはり寿司の「めはりや」さんですね<ド直球ですね(笑)

CIMG3791_convert_20130505231329.jpg


最初見た時は「閉まってる?」って思いましたがまんとさんが確認したところ

バッチリ開店してるとの事でさっそく中に入って

全員「めはり定食」を注文しました!!

CIMG3796_convert_20130505231421.jpg

注文してからめはり寿司をまいてはりますね!


そして出来上がったのがこちら!!


CIMG3803_convert_20130505231520.jpg



めはりが結構デカくてですね、嫁は食べきる事が出来ませんでしたので




もちろんトミーがおいしくいただきましたよっと!


めはり寿司って初めて食べたんですが美味しかったです!!

そうですねぇ・・・リアルにあともう1セットくらい食べたかったですが

次回、この辺にツーリングに来た時のお楽しみにしておきましょう!




ささ、お腹を満たして先ほどの湯の口温泉に戻っていきますよ!!

まだまだ立ち寄った場所がありますので、その様子は次回のブログでUPしますね!

近日中にUPいたしますので皆様、見放さず当ブログを宜しくお願いします(笑)





ねぇ、頼むから・・・
一生に一度のお願い 普通のお願い




ポチってしてもらえませんか<当方切実
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

十津川ぐるり!トロッコ温泉ツーリング!!~前編~

さて、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

トミーはもちろんお仕事だったんですが、トラックで走っていると

本当にタンデムが増えましたよね!!羨ましい事この上ないですね<チキショー


そんなトミーですが5月4日は十津川方面へツーリングに行って来ました!!


朝の6時に郡山IC近くのコンビニ集合なので朝ごはんを食べる時間も考慮して

4時30分に出発!!

CIMG3543_convert_20130504224433.jpg


コンビニには5時に到着して早速、朝ごはんですよ!

CIMG3549_convert_20130504224451.jpg

CIMG3550_convert_20130504224506.jpg



そうこうしていると本日ご一緒するまんとさん、初めましての公文さんと合流!!

それでは本日のツーリングスタート!!

CIMG3571_convert_20130504224610.jpg



本日はお昼の暑さを予測して夏ジャケなので朝は寒くてカッパを着用します!


でも嫁のカッパやけどね

CIMG3575_convert_20130504224650.jpg


ささ、クネクネ道に入っていきましょう!!

R168号から侵入します!

CIMG3590_convert_20130505224343.jpg


GWなので予測できない動きをする車を横目に道の駅で休憩!

CIMG3613_convert_20130505224528.jpg



気温は2度でめっちゃ寒いのでトミーもいい加減自分のカッパを着込んで

谷瀬のつり橋に来ましたよ!!

CIMG3622_convert_20130505224636.jpg


公文さんもトミーも実は高所が苦手との事ですがノリは大事!!

ドシドシと歩いていきましょう(涙目)

CIMG3625_convert_20130505224740.jpg


下を見れば白い石でアンパンマンが模られていますが

著作権の問題でしょうか?






「アンパン」って書いてありますね


アンパン
CIMG3632_convert_20130505224831.jpg


大人の事情を勉強させてもらった所で更に奥深くへ行きますよ!

道の駅 十津川郷で小休憩を挟むのですが

少し小腹もへってきたのでおやつタイムですよ!!


CIMG3640_convert_20130505224922.jpg


「こんにゃく売ってんで!!」

CIMG3641_convert_20130505225018.jpg


「普通のんとゆずと一つずつ食べよ♪」




んでから焼き芋!!

CIMG3645_convert_20130505225101.jpg


そしてそして柿の葉寿司ぃぃぃ!!!!
自転車で通勤して体重減ってきてるから少し食べてもいいよねぇぇぇぇぇぇ!!!!


CIMG3647_convert_20130505225152.jpg


ここで少しお腹を満たして、お昼ご飯までもたすよー!!



ここからも企画盛りだくさんですが続きは次回!!



近日中にUPしますね!!
その間、ポチっとして頂ければ幸いでございますぅ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



